ホーム > ビジネス > コンピュータ・IT > システム開発

システム開発(和歌山)低価格で格安なソフト開発|システムキューブ

オススメ 

カテゴリー ビジネス > コンピュータ・IT > システム開発
対象 「企業向け」/「全国」
サービス地域 全国
価格 パソコンの操作説明からお受けします。
所在地 和歌山県和歌山市黒田193−1
連絡先電話番号 073-499-4803
連絡先FAX番号 073-499-4804
担当部署 システム開発部
アクセス JR和歌山駅より徒歩10分
サービスURL http://www.sys-cube.co.jp/

商品・サービス詳細

システム開発(和歌山)低価格で格安なソフト開発|システムキューブ

ITで業務を合理化できること。それこそが弊社のポリシー
和歌山の中小企業様がITで業務を合理化できることそれこそが弊社のポリシーです。

地元和歌山の企業様の基幹業務の簡素化を行いシステム開発、業務改善、運用・保守まで全力でサポートする和歌山のシステム開発会社です。

迅速で柔軟な対応、斬新な発想、真面目で熱心な姿勢では他社には負けません。お気軽にお問い合わせ下さい


システム開発から運用・保守までトータルにサポート
弊社では低料金で高品質なシステム開発にこだわりを持っています。

システム開発業界での長年の経験から、システム開発の金額の値決めが分かり難いとお客様から良く言われます。それは全てとは言いませんが、値決めの方法がばらばらであったり、お客様の予算に合ったシステムを提案したりと本当にお客様が望まれている機能を作成すると言う本来のニーズではなく、作り手側の思いが多分に込められたシステム開発になりがちだと感じています。

お客様が望まれている機能、その機能が本当に業務改善につながるシステム開発を、出来る限り低料金で高品質なものを提供できることをお約束します。

折角高いお金を払って作成したシステムも、使わない機能が多ければもったいないです。何度も何度もシステム操作責任者の方とお打ち合わせを繰り返し、本当に使い勝手が良く、業務改善・経理コスト削減が可能なシステムを提案したいと願っています。

メニュー・スペック

システム開発でのお約束
■低料金で納得する価格で作成します。
■使い易いシステムを作成します。
■業務の効率化につながるシステムを作成します。
■システム開発にお客様も参加して頂きます。
■出来る限りお客様のご要望にお答えします。

システム会社を決めるとき、何で決めれば良いでしょうか。
ただ単に金額だけで決めても良い物でしょうか。

具体的にどのように出来上がるか、分からないままに金額だけで決めてしまうのはもったいないと思います。まず、何社かと交渉し、システム会社が作成する提案書、スケジュール、金額、そして人柄を見て選んで頂ければと考えています。

私どもは新しい会社で、新しい会社としての実績はありません。しかし少しずつ受注し、親切にして頂いたと言うお客様の声が広がりで認知していただくことを目標にしています。

何故、低価格で提供できるのか。それは、一見では終わらないからです。システムを導入した後もお付き合いを深め、同業他社様を紹介して頂けるほどに信頼して頂きたいと願っています。

コンピュータに関わることであれば、何なりとお申し付け頂けるシステム御用聞き的な存在になります。
低価格と言うよりも、適正価格での提供を心がけたいと考えています。

お問い合わせ

「システム開発(和歌山)低価格で格安なソフト開発|システムキューブ」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
株式会社システムキューブ
所在地
和歌山県和歌山市黒田193−1
設立
2009年
資本金
1000万円以上5000万円未満
従業員数
10-29人
ホームページ
システム開発・クラウド型ソフトウェア開発ならシステムキューブ
http://www.sys-cube.co.jp/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

システム開発(296)

さらに和歌山県(2)で絞込み

Bizloopサーチ・モバイル

ケータイからも、この商品・サービス・店舗情報を閲覧できます。
→ URLをメールで送信

関連サイト