ホーム > ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム

Kai工房建築士事務所

画像あり

カテゴリー ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
所在地 和歌山県海南市名高389−8
連絡先電話番号 073-482-5065
連絡先FAX番号 073-482-3840
サービスURL http://www.kaikoubou.net/

商品・サービス詳細

Kai工房建築士事務所

当社では住宅リフォームのプランニングのほかにも、収納力アップのためのオーダー家具の設計・製作も行っています。
既製品の家具にはないオリジナル性を出しながら、自由に設計することができます。

Kai住くんではこんなリフォームも承っております。
ぜひ一度ご相談ください。
【耐震リフォーム】
今お住まいのお家は地震が来ても大丈夫ですか?
阪神大震災・新潟中越地震など、ここ最近、日本中で大きな地震が起きています。
この地震により、住宅の耐震性を向上させることがいかに重要か再認識されたのです。
今や南海地震がいつ来てもおかしくない状況だと言われています。
築20年以上の住宅や、耐震性の低い住宅は要注意。
ご家族やご自身の命や財産を守るために何ができるか、地震が起きても安心・安全な住まいに。
【水廻りのリフォーム】
生活のエネルギーを補給するキッチン。
一日の疲れを癒してくれるお風呂。
ただ用をたすだけではないトイレ。
これら住宅内の水廻りは生活の中心的な存在です。
あなたのお家の水廻りはいかがですか?見直してみませんか?
【バリアフリーのリフォーム】
あなたのお家は過ごしやすく安全な生活ができますか?
家族みんながのびのびとすこやかに暮らせるように、少し工夫してみませんか?

メニュー・スペック

★★オーダー家具について★★
収納と一口にいっても、その状況はご家庭によって千差万別。
一級建築士が実際にお部屋の状態を診断し、問題点を洗い出してあなただけのオリジナル家具をお作りします。
もちろんオーダーメイドだからカラーやスタイルも自由自在です。

★★収納改善リフォーム★★
◆キッチン
主婦の頭を悩ます収納トラブルでダントツ1位がこのキッチン。
キッチンを徹底的に使いやすく! 献立の幅も広がって、ご家族みんなで大満足に!
◆押入れ
本来、住まいの収納を大きく手助けしてくれるはずの押入れ。
なのに、なぜか今や悩みのタネに。
少しの工夫でグ〜ンと収納力アップ!
Kai住くん一押しのリフォームです。
◆不要な隙間
お住まいを注意深く見渡すと、まだまだ有効活用できるスペースがきっと見つかります。
ピッタリのオーダー家具と組み合わせると、生活が便利に!

お問い合わせ

「Kai工房建築士事務所」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

  • Kai工房建築士事務所 (ショッピングとサービス > 住まい・生活 > リフォーム)

このページのトップへ

会員情報

会社名
Kai工房建築士事務所
所在地
和歌山県海南市名高389−8
設立
2004年
従業員数
1-2人
ホームページ
http://www.kaikoubou.net/ 

Bizloopサーチ ガイドリンク

同じカテゴリーの登録情報

リフォーム(974)

さらに和歌山県(7)で絞込み

この情報を見た人が他に見た情報

リフォーム

無料出張見積もり

関連サイト